ねこと、ゴリラと、1歳児。

妊娠出産育児や女のあれこれ。

1歳のバースデイフォト!

 

こんばんは!ちゃきです。

梅雨なのに、あまり雨降らないですね。

よく降ったな!と思ったの1日くらいです。

それよりも、先日の地震の方が尾を引いています。

みなさんのおうちは被害ありませんでしたか?

私は起きてウトウトしていたところでした。

ドンッと下から揺れて、飛び起きてちっぺを抱っこ。

揺れてる最中、この巨体がちっぺとともにベッドの上でバウンドしました。

もう、めっっっっっっっっっちゃ怖かった、、、(´;ω;`)

まだビビッて避難準備の荷物解けていません。

ちっぺのお洋服もBFも詰まったまま。

このまま終息してくれることを祈ります、、、。

 

 

 

さ!て!

先日、ちっぺは1歳を迎えました(/・ω・)/

当日、家で撮影もしたのですが、、、

 

f:id:chakipoyo:20180630175403j:image

 

うーん、おうちクオリティ 笑

やっぱりどうしてもなんかいまいちセンスない!(´Д`)

 

せっかくの1歳だし、ちゃんとしっかり思い出に残してあげたい、、、

と、いうわけで、

 

大阪ベビーフォト・キッズフォト撮影専用フォトスタジオ307

 こちらのスタジオでお世話になりました!

扇町、桜川、西宮、と展開されているのですが、

扇町店がアクセスも良かったので、そちらに決定。

そして、なんとたまたま、大学時代の友達がチーフをやっていた、、、笑

ハーフバースデイの時に、ちょっと撮ってもらったんですが、

まさかちょうどそのスタジオを偶然引き当てるとは 笑

 

こちらのスタジオに決めた理由は、

  1. 撮影セットが好みだった
  2. 価格が比較的易しい
  3. 1日限定3組なので、しっかり時間を取れると思った

 

の3点です。

あとは友人がいたので安心でした。

 

 

ハーフバースデイの時は、某スタジオふふふでお世話になったのですが、、、

とにかく大きい声で驚かせるようなあやし方、

タンバリンを叩いたり手を叩いたり、

ほんとにうるさくてうるさくて、

ちっぺは終始号泣(つд⊂)

笑ってる写真なんて1枚もありませんでした、、、ひどい。

こっちを見ていても全て驚き顔。

商品代であんなにかかるのに、不満だらけの撮影でした。

後半はちっぺがかわいそうで、「もう早く終わってください」とお願いしたほど。

なので、2度と大手には行かないと決めていたのです。

 

 

結果:

大正解(^○^)

ハーフバースデイの時もお願いすれば良かった、、、!

以下、楽しく撮れたお写真です。

 

 

f:id:chakipoyo:20180630173041j:image

後ろに名前の飾りを用意してくれていました!(ちっぺめっちゃ移動して遠い)

 


f:id:chakipoyo:20180630173132j:image

ファミリーフォト。ゴリのスネ毛大爆発。

 


f:id:chakipoyo:20180630173138j:image

これは合間に私のアイフォンで。時間に余裕があるからこそできました。

 


f:id:chakipoyo:20180630173135j:image

 こちらもiPhone。セットがとにかく好みでした。

 

 

実はまだデータをいただいていなくて(2週間ほど)、

上2つは待ち受け用の、当日持ち帰りが可能な分です。

 

 

今回我が家がお願いしたプランは、

ナチュラルフォトプラン」  で、¥25,000+taxです。

全体1時間半~2時間ほどの所要時間で、撮影は3シーン(背景3つ)、

全データと、2L判の3面台紙、即日持ち帰りの携帯待受け3枚がついてきます。

撮影も、ベビーのみ、兄弟と、家族と、など色々撮っていただけます。

こちらの扇町スタジオは、307とm&kの2つがあります。

セットや貸し出しの衣装が違うそうです。

今回は我が家は307でお願いしました。

他にも様々なプランがありますので、ぜひHPを見ていただければと思います!

ロケーション撮影などもされているそうです。

お宮参りなんかにはよさそう!

間違いなく、私は某スタジオより断然良かったです。

 

そして、紹介であれば初回から¥2,000OFF!!

もし私からの紹介でよければいくらでも通しますので、

Twitterからでもご連絡ください 笑

 

詳しくはこちら↓

www.photostudio307.com

 

1歳の記念を素敵な形で残せて大変満足しました!

今後も七五三など、イベントごとにお世話になりたいと思います。

みなさんも、素敵な記念日を❤